スポンサーサイト


モンスター討伐

なんかもう一日おきの更新になってますがw

一昨日は各MAPに居るボス?をやってみよう!
ってことになってやってきた(`・ω・´)

クレス平原にいるのはもう討伐済みで
クレスのモンスターハンターって称号をもらってるんだけど
砂漠のがね・・・・w
強いんだよ!!!!!!!!

前にもGメンでいって退治できずに退散したんだけどw

今回も懲りずにいってみたよ!w

レイド1

まずはこいつ!
ヘノムアテンダント

Lv40の成就に絡んでるやつだけど・・・

3人で行った結果・・・

私が死んで回復する人がいなくなり(´゚ェ゚)チーン


そこで一人Gメンのベディさんを呼んでみた!!

レイド2

SSはやる前のなんだけど
さすがにやってる最中とかSS撮る余裕なかたwww
でも4人でやっつけられたよおおおおおおおお!!w

調子にのった私たちは
イシー川の向岸にいるワニをやろう!ってことになり・・・w

さすがに4人じゃ無理だし6人のフルPTで行く事に。
バニさんのギルメンさんといざ勝負!!


レイド3


このワニ一定の場所から出ちゃうと体力回復という
やっかいなワニで・・・
何度かやられて最後作戦を練ってから勝負したら
倒せたよおおおおお!!

高Lvの方達だったので
私はチマチマ回復と攻撃でしたがw

でも凄い楽しかったああああああああw

その後3人でシャドーシフ探していなくて
ヴィーダの涙にいるこいつ・・・
レイド4

やってみたら途中で消えたwwwwwww
時間なのかなーw
前にもゆめさんとチェーン狩りしてたときに
ちょっとたたいてみようか?w
っていうてやって即死したわけですがw

まだまだ私には強すぎる敵でしたw

けどこういうの皆で倒した時の達成感とか
凄いいいよね!!!!!!!

今度はGメンできてみたいなーw

以上!
今回はレイド討伐報告でした┏○ ペコチョンw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぽん★

Author:ぽぽん★
Forsaken World
ギルド『DarkCat』
ギルマスのぽぽんです

ギルドのお知らせや
FWの事書いていきたいと思いますw

キャラ→ぽぽん★(Lv47ダークネス)
ギルド→DarkCat(Lv2)

ギルド希望の方はコメントおよび
FW内でぽぽん★までwisくださいw
その時はブログみたー
っていうてくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
71114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22717位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
