スポンサーサイト


お散歩

昨日は!!

みんなの優しさに感動した一日でした(*pωq)

馬狩りにいったものの
全くテイムできずw
しょげてたとこに
べでぃさんがぽんさんきて><っていうので
行ってみると魂と格闘中w

私が探してるの知ってやってくれてたpq
べでぃさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そしてそのあとすぐw

ふがくさんと馬探ししてたらああああ

「いた」

ってΣ( ゚д゚ )

私探しても見つからないのにいいいいっ!
おいでって言うてくれたので
お言葉に甘えて走ったよ!w

でもね?w

場所わからなかったんだ・・・

そしたら

「どこいくんだよwwww」

って言われ・・・w

魂と格闘してるふがくさん、
私通り越してましたwwwwwwwwwww
(つω`*)テヘ

そして馬狩りの後ちょっと放置してて
戻ってからふがくさんにwisしてみると・・・


61.jpg

60の敵のテイム中でした\(^o^)/

応援に行って遠くからチマチマ攻撃・・・w

そしたらでっかい緑の敵現る!!w
熟睡者・・・?w

夢遊病か!ってチャットで言ってた人がいましたがwww
無事にテイムした後、
誰かいるー?っていうので
すかさずもらっておきました(つω`*)テヘ

その後少しその場にいると・・・

散歩

またキタ━(゚∀゚)━!!

しかもその後ろをバニさんがおっかけはじめ・・・w

↑のSSの状態になってましたwww

面白かったので私は遠くから眺めてSS( ゚Д゚)ノω トッタドー!!


狩りやクエだけじゃなくて
こうやって遊んだりするのも楽しい(´・∀・`)ナー


今度はギルメンの皆でなんかやりたいなーw
鬼ごっことかさ!w
かくれんぼとかさ!w
楽しそうじゃない?wwww


私だけ?wwwwwwwww



まぁ他にSSがなかったから
今日はこれでおしまい!w

あ、最後にw

チャット

ちょっと面白かったのでうp!うp!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽぽん★

Author:ぽぽん★
Forsaken World
ギルド『DarkCat』
ギルマスのぽぽんです

ギルドのお知らせや
FWの事書いていきたいと思いますw

キャラ→ぽぽん★(Lv47ダークネス)
ギルド→DarkCat(Lv2)

ギルド希望の方はコメントおよび
FW内でぽぽん★までwisくださいw
その時はブログみたー
っていうてくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
51509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16708位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
