スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった(*´д`*)

昨日はまずギルメンでクリーク谷へ!!

なんと!
5人だったにも関わらず
最後のボス?の華がでたああああ!!

2011-07-13 03-11-12

これペットにしたい´・ω・`

前に港で連れてる人いて
最初みたときイチゴだと思った(つω`*)テヘ

ストーカーしたのは言うまでもない。


そして夜は夜でさらに楽しい事ggggg!
いつものごとく砕馬をもとめ
希望の谷へ・・・

すると前にお友達になってもらったバニラさんが!!

よーくみてみるとバニラさんと同じギルドの方も!!

その場で皆でチャットしてたんだけど・・・
2011-07-13 22-15-47

ふがくさんが青馬をだしたので
ちょっと馬にまたがってみたよ(嘘

でも乗ってるように見えない?w
見えないか・・・w

そのまま皆で話してて、
アビスやっつけてみようか!
ってことになったんだけどw

アビス

(´゚ェ゚)チーン
無謀すぎたwww
SSとってブログのネタにするわ!w
なんていってたけど、
必死すぎてSS撮ったの↑のだけw
しかもこれバニさん(?)がくたばってる?w
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


20110713.jpg

皆仲良くチーン【v(゚ω゚v)】だったので
そのまま戻って雑談w
なんだかんだで1時間近く一緒にいたのかなーw

はじめてこんな風にギルメン以外の人と
お話ししたり、なんかしたりしたけど
すごい楽しかった!!

今日のSSなんでバニさんだけ目隠れてるかというと・・・
ささ

一緒に遊んでくれた
バニさん、ふがくさん、エルさん
ありがとうございましたっー!
明日こそ馬捕獲(o゚Д゚)ノダーッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の扱い笑ったwwwww

フガンさんめ!!

またどっかで会ったらよろしくね-!

No title

ほんまに真ん中に花沸くんやなwwww初めてみたわ!!

てゆーかこれテイム可能なんですね・・・どうやって動くんだろう?wノソノソついてくるのかしら\(^0^)/

No title

>バニラさん

(*'▽'*)わぁ♪
コメントありがとおおお(*'▽'*)♪

これどうしようか悩んで
ちゃんと目隠ししてみましたwww

こちらこそまた希望の谷であったときは
お手柔らかに・・・!w



>うどん

んだw
あれうどんまだ華みたことないのかw

これ普通に後ろからテクテクついていってたよ・・・

まじほしー!
どうしたらいいんでしょうか
プロフィール

ぽぽん★

Author:ぽぽん★
Forsaken World
ギルド『DarkCat』
ギルマスのぽぽんです

ギルドのお知らせや
FWの事書いていきたいと思いますw

キャラ→ぽぽん★(Lv47ダークネス)
ギルド→DarkCat(Lv2)

ギルド希望の方はコメントおよび
FW内でぽぽん★までwisくださいw
その時はブログみたー
っていうてくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
65534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20852位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。