

キリ番ゲッター

ゲーム内でGMさんがやるイベント
『キリ番ゲッター』に参加してみた!!

GMさんの叫びの合図で
GMにwisをしてその順番でアイテムもらえるっていう
イベントなんですが・・・・


合図とともに、
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ってwisをしてみると・・・・

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

2011-07-12 21-30-01

小さくて見えないのですが(つω`*)テヘ

左側のチャット上部
青文字のとこ40番目にぽぽん★が!!!!!!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!!

って思ってよく見たら
50番にはらみんがwwwwwwwwwwww

運良くギルメン二人で(σ・∀・)σゲッツ!!しました
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


ギルドのメンバーも本日一人増えて40人に(*゚ェ゚*)

最近見かけない方もいるけど
楽しいメンバーに囲まれて楽しいです(*ノдノ)

皆これからもよろしくねええええ!!


最後に。

2011-07-12 12-46-50

ゆめとちゅっちゅしてたら
ダガシに邪魔された(*pωq)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぢラッキーだったよ(σ`・∀・)σйё

No title

二人ともお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
サブでキリ番げっとしたの見てましたぉw

No title

>はらみん

ラッキーだったなw
まだシリアル確認だけして
もらってきてないやw


>シャルさん

なんですとー!w
サブわからないから
一緒に遊べない´・ω・`
プロフィール

ぽぽん★

Author:ぽぽん★
Forsaken World
ギルド『DarkCat』
ギルマスのぽぽんです

ギルドのお知らせや
FWの事書いていきたいと思いますw

キャラ→ぽぽん★(Lv47ダークネス)
ギルド→DarkCat(Lv2)

ギルド希望の方はコメントおよび
FW内でぽぽん★までwisくださいw
その時はブログみたー
っていうてくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
65534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20852位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
