

いろんな人と

SSを撮ってきましたw

まぁなんでこんな記事かというと
ためすぎてどうにもならなくなってきたというw


それとこの前のアップデートで実装された
カーニバルでもらえる変身カードw

初めて行った時、私一枚ももらえなかったんですpq

そしたらゆめがくれて!

変身

サイダになった\(^o^)/


港に戻ってみると・・・


変身2

フーリーと一緒に(*゚ェ゚*)wwww

こんなことして遊んでますが
着々とギルメンともSS撮ってますww

続きからどうぞ!!
はらみん

まずはドワのはらみんw

檻に閉じ込められてますね・・・
このとき付近チャットでいじめるーとか言われた気がします・・・w



ばらこ

次はばらこw

私があげた砕馬に
ひーひーと名づけたばらこwwwww
面白いしかわいいですwww



そして最後はドルさんのサブのドワ!!
ドルさん

ええ・・・
私変身してますね・・・
ドワよりちっこいですwwwwww


先日ギルド活躍度の関係で
INされてないかたの処置を行いました。
とても寂しいことだけど
残ってINしてくれてる皆にも基地とってあげたいし
本当にすみません○┓ペコリ

新たに募集することも今は特に考えてないので
今いるメンバーでがんばれればいいなーとw

ってことで残ってる皆さん!!
これからもこんなやつですが
よろしくね?(*pωq)


そして最後の一枚。

私のブログを探してくれていたシャンプさん!!

ブラン

なにげにこんなSSとてましたw
ゆいさんのペットのヘノムと並んでみたら
シャンプさんもいたから(ノェ`*)っ))タシタシ

バニさんの騎乗ペット購入もおめでとうだねっ!!
よく頑張ってお金ためましたw
おつかれさんw

って事でメンテで暇だから更新したとか内緒だよ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっはっは
やっと更新したか!!

騎乗買って嬉しいけど、コインが3Gしかなくて悲しいよ;;
恵んでくれてもいいよ?

No title

>バニさん

あうんwwwww
だって、やろう!って思わなきゃ
なかなか書けないっていう・・・w

まだ砂漠レイドのSSも残ってるんだぜ・・・・

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

??w
がんばって物売って、稼いで?w

No title

はい わかります、とってもカワユイから
ついついシャッターを押してしまうのですね^^

まぁそれは仕方がないとしても、私の肖像権料は
『バニさん』と違って、とて~も高いのよ(-。-)y-゜゜゜
今回は許すとして1ダイヤくらいにお安くしておきます~

今日はINするの遅くなりそうですが都合が合えば
昨日のナーガリベンジにでも行きましょう(^o^)/

No title

>シャンプさん

名前入ってないから一瞬だれかとw
覗いてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

1D高いヒー!! ノ)゚Д゚(ヽw
もう今私15Gしか持ってないけど
体で払うってことでいいでしょうか・・・・w

ナーガきついっすねーーーーーーーーw
ナーガ成就はゴメスまで20分クリアがあるみたい・・・
どう考えても頑張れない\(^o^)/www
プロフィール

ぽぽん★

Author:ぽぽん★
Forsaken World
ギルド『DarkCat』
ギルマスのぽぽんです

ギルドのお知らせや
FWの事書いていきたいと思いますw

キャラ→ぽぽん★(Lv47ダークネス)
ギルド→DarkCat(Lv2)

ギルド希望の方はコメントおよび
FW内でぽぽん★までwisくださいw
その時はブログみたー
っていうてくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
65534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20852位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
