

間に合ったpq

18日の夜中
日付変わって19日ですがついにGET!!!!!!!!!

碎馬


青碎魔ー!!!!!!!!!!


一緒に狩りしてるバニさん・フガンさん。

二人はすでに青なのに
私がまだだったから一緒にやってくれてた

そして今日で仕事の関係で
三ヶ月これなくなるフガンさんが行く前に
青にしたかったなーって思ってたから
本当に本当に嬉しかった。゚゚(PД`q゚*)゚。


って事で記念に・・・
碎魔2


ちょっとバニさんのはるうららが切れてるwwww

親ばか3人なので
見た目同じなのに自分のペットが一番・・・
とか言い出す始末www

谷

今日お別れを惜しんでいると
エルさんも登場。
フガンさんが最後に馬狩りする!ッてことで
4人で希望の谷へ。

無事にテイムし最後の記念撮影。

エルさんがなぜか眺めてる状態になってるけどwww


本当に本当に短い間だったけど
二人に会えて一緒に馬狩りできて
レイドしたり遊んだり楽しかった

レベルはとめて待たないけど
帰ってきたときいっぱい遊ぼうねw

フガンさん気をつけて行ってらっしゃい!!
体に気をつけて頑張ってねw
待ってるからなーw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

青馬おめでとー。



いやー、さびしくなりますが・・。
気長に待ちましょー(^^♪



PS・名前は伏せてません。

No title

> ●●●●●さん

エルさんよね?wwwwwwwww
名前笑うwww

んだねーw
きっと3ヶ月とかあっという間!w
プロフィール

ぽぽん★

Author:ぽぽん★
Forsaken World
ギルド『DarkCat』
ギルマスのぽぽんです

ギルドのお知らせや
FWの事書いていきたいと思いますw

キャラ→ぽぽん★(Lv47ダークネス)
ギルド→DarkCat(Lv2)

ギルド希望の方はコメントおよび
FW内でぽぽん★までwisくださいw
その時はブログみたー
っていうてくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
65534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20852位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
